ブログ

2018.11.28

某外資系大型ショッピングストアー

こんにちは、歯科医師田村です。

突然ですが、私は今までに某大型ショッピングストアー「コス◯コ」に行ったことがありません。

しかし憧れはとてもあります!!

店舗が近くにない、会員になっている知人友人が少ない、車を持っていない、など諸処の理由がありまして、そのショッピングストアーに行くことが儚い夢であったわけです。ここ10数年ほど・・・。

 

ところが、先日地元の友人(幼稚園や小学校からの同級生たち)から年末に集まろうという誘いを受けまして、話を詰めていったところ、「コス◯コで買い出しして家でパーティーしよう」という話になりました!

 

大感激です!!!ウキウキしております!!!

 

早速職場の同僚たちに何を買うべきかをリサーチしたところ、「マスカルポーネチーズのパンを買うべし」との命を受けました。

「是非これは買った方がいいよ!!」というものがありましたら、どうぞお知らせ下さいね。

 

そういえばそろそろ歯磨き粉が少なくなってきたので、海外産の歯磨き粉でも買いましょうかね♪