ブログ

2018.12.19

流れ星

こんにちは、歯科医師田村です。

(↑このおなじみの文言をパソコンに辞書登録しようと試みたのですが、失敗しました。何故なのかはわかりません)

 

先日ふたご座流星群が降りましたね、確か。

ところが空は雨模様だったために、全く見ることが出来ませんでしたが。。。

流星群といえば、思えば大学に入ったぐらいの時から定期的に聞くようになり、よく夜空を見上げては流れ星に願いをかけようと探したものです。

 

・・・今や何とも思わなくなってしまいました。

夢を無くした大人になったのでしょうか、サンタを信じなくなった子供のようですね。

まだ流れ星を純粋な心で見上げていた頃、流れ星に願っていたことは確か「家族の健康と幸せ」と「自分の幸せ」「億万長者になりたい」あたりだったと思います。

時は過ぎ、叶った願い事と叶わなかった願い事・・・

 

億万長者になれますように♡

 

 

歯科と関係なくてすみません!