ブログ

2017.04.19

もはや夏・・・

こんにちは、歯科医師田村です。
4月になりました。
新年度ですね、当院にも新人さんが入社しました。
皆様、どうぞ今年度もよろしくお願いします。

さて、ここ数日間気持ちの良いというのを少し通り越した、暑い日々が続いていますね。
こういう時にはシュワっとしたものが必要かなと思います。
そういうわけで、隣のコンビニエンスストアで買ってきました、『コーラグミ』♪
歯科医療従事者たるもの、いつも顎を鍛えておかないとですものね!(というのは嘘で、単なるコーラ好きのグミ好きなだけです)

そういえば私、以前しばらくサボっていたデンタルフロスをまた使い始めましたが、歯肉からの出血がなくなりました!
歯肉炎の治りは案外早いですから、皆さんも歯ブラシの当て方再チェックと、歯間ブラシやデンタルフロスの使用を頑張ってみて下さい☆
健康でスッキリしたお口で維持していきましょう!