ブログ

2020.11.24

ビックリした話

こんにちは、歯科医師田村です。

先日はNintendo Switchのことについて書きましたが、なんと!!!なんとあの後、申し込んでいた抽選販売が当選したとのメールが着ました★

かなり興奮してドキドキしていたのですが、配送日は11月18日予定とあったため、すぐには手に入らないながらも、喜びに溢れていました。

 

ところが、木曜日にヨドバシカメラにリングフィットアドベンチャーを探しに行ったところ、なんと普通にSwitchのあつ森バージョンが店頭販売されているではありませんか!!?

そんな事実に呆然としたまま友人に報告したところ、「え!私欲しいから、今夜仕事終わりに買いに行くわ」と言っていたので、お店に戻って親切にも友人のために取り置きをお願いしたのでした。

そうして友人に先を越されつつも最終的に手に入れたSwitchあつ森セット+リングフィット、毎日島を開拓したり筋トレをしたりしております。

まぁまぁ島が豪華になってきたところで、今度は島仲間にお遊びに来てもらったり遊びに行きたくなってきております。

このまま引きこもってしまわないように気をつけたいと思います。

あ、皆様も毎日ゲームにログインするように、毎日歯磨き・フロスや歯間ブラシしてくださいね☆

 

https://www.nintendo.co.jp/ds/software/yz8j/index.html