ブログ

2019.10.21

寂しさ満載です

こんにちは、歯科医師田村です。

だいぶお久しぶりのブログ更新です。

 

さて皆さん、昨晩のラグビーW杯 日本 vs 南アフリカ戦を見ましたか?

それはそれはもう白熱した試合でしたね!!

私はめっきり松島幸太郎選手のファンになりました☆

 

にわかファンの域を脱したいために、早速松島選手の所属チームを調べてみたのですが、オーストラリアなんですね・・・

試合見に行くとか、そう簡単に出来ないですね、残念!!!

 

来年のオリンピック・パラリンピックもラグビーを申し込んでいたものの、落選続きで悔しい限りです。

 

 

そういえば、昔はサッカー大好きだったのでスポーツDentistになろうかなぁなんて思っていましたが、そんなことはすっかり頭から抜けてしまっていて、日々の診療に謀殺される日々でです。

日本代表チームからオファーこないかな〜