ブログ

2024.04.10

ドクターのシフトが変わりました!

こんにちは、歯科衛生士の菊地です🦷

4月になり10日が経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

新生活がスタートした方も多くいらっしゃると思いますがまだ緊張されていますか?

緊張すると食いしばってしまったり口が乾いたりしますよね(>_<)

そんな時はぜひ歯医者で検診やクリーニング等を受けてみてください♪

 

さて、4月からドクターのシフトが変わりましたのでお知らせ致します。

月曜日:Dr山鹿、Dr高橋

火曜日:Dr布施、Dr高橋

水曜日:Dr山鹿、Dr大西

木曜日:Dr山鹿、Dr川村

金曜日:Dr布施、Dr高橋

ご迷惑をお掛けしますが何卒ご理解ご協力お願い致します。

なお、Dr木村は不定期で月1回の診療を行っており今月は18日(木)午前のみとなります。

口腔外科の先生がいらっしゃるのは月に1回で4月11日(木)、5月9日(木)、6月13日(木)、7月11日(木)の予定となっております。

 

今年は桜が咲くのが遅かったのでまだ花見を楽しめそうですね🌸

歯の痛みや困っていること、お悩み等ございましたらいつでもご相談ください。

それでは。

 

 

 

飯田橋駅から徒歩5分の歯医者・歯科
患者様の声に耳を傾ける専門の歯科クリニック
《オリオン歯科 飯田橋ファーストビルクリニック》
住所:東京都文京区後楽2丁目5−1 飯田橋ファーストビル 1F
電話📞:03-3818-4618