ブログ

2023.10.16

ハロウィンクーポン

こんにちは、歯科衛生士の菊地です🦷
朝晩はすっかり肌寒くなりましたが皆様体調はいかがでしょうか。

10月も半ばですしあちこちでハロウィン🎃の飾り付けを見るようになりましたね。
オリオン歯科でもほんの少しですがハロウィンの飾り付けをしているのですがお気付きでしょうか。
オリオン歯科とLINEでお友だちになっていただいている方にはハロウィンクーポンが届いているかと思います。
プレゼント🎁をご用意しておりますのでぜひご来院の際にはクーポンをご提示下さい。

歯の痛みや困っていること、お悩み等ございましたらいつでもご相談ください。
それでは。

 

飯田橋駅から徒歩5分の歯医者・歯科
患者様の声に耳を傾ける専門の歯科クリニック
《オリオン歯科 飯田橋ファーストビルクリニック》
住所:東京都文京区後楽2丁目5−1 飯田橋ファーストビル 1F
電話📞:03-3818-4618