ブログ

2019.09.09

地道な活動を続けております

こんにちは、タピリスト田村です。

もとい、歯科医師田村です。

 

タピオカ抜きのドリンクを日々研究している私ですが、先日もちょっと遠出して新宿の「coco都可」へ行ってきました。

こちらは以前台湾へ行った時に2回購入したお店です。空港から電車の改札まで歩いていく途中にあるお店です。

このお店で飲んだ「パッションフルーツ緑茶」が果肉たっぷりで、種(?)のつぶつぶを大いに感じつつも酸味のすごさで、なんだか元気になります!!

 

とっても期待して新宿の店舗に行ったのですが、同じメニューを頼んだのに果肉感ゼロでした・・・

ガッカリしちゃったので、土日はネットで台湾の格安航空券を探したりしておりました。

中国が台湾への一般旅客の渡航禁止令(?)を出したそうで、これに便乗してか否か、日本からの台湾行きの安い飛行機がなかなか空きがないのですよね。皆考えていることは一緒、ということですね。

 

以上、タピリスト田村の近況アップデートでした☆